ちょっとだけ涼しい土曜の一日 | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

涼しくなっても真夏日32.3度

 

それでも昨日が37度であれば

 

涼しく感じ嬉

 

蒸し風呂状態の2階も

 

今日はそれほどでもないほっホッ

 

ぴっとのんびりの頃私はお腹いっぱい

 

昨日買ったパンがあるのでねうなずく☆

 

ピロシキ

 

コロッケパン

 

ウインナーパンを食べたら

 

もうお腹パンパン・・ギブアップ×

 

こりゃ散歩でカロリー消費せんとねaya

 

いい時間になったしお散歩行かん?探す

 

珍しく私から誘う笑

 

道の真ん中でうんちはたまにするが

 

えっ・・おしっこ?ぇ...?

 

猛暑日から真夏日となり

 

私の汗かきも以前ほどではない♪

 

ぴっとも保冷剤入りのタオル

 

そろそろ要らんようになるかな?笑・

 

セミの声もたまに聞こえるくらい

 

少しずつ秋の気配だウフフ

 

ちょっと待って

 

夜にバスケ・カーボベルデ戦がある

 

なびいた、なびいた

 

神社に掲げられた旗国旗ですもの

 

御利益があるかも・・ぷ

 

日本が勝ちますように・・お願い

 

早足で私もいい運動るんるん

 

ぴっとありがとう

 

夕食はカレーパンにカラシハムロール

 

残りは冷凍したけど

 

パン三昧はいつまで続くかなぁう~ん

 

パン好きも

 

買い過ぎで自分の首を絞めとるわしょぼぼーん

 

タオル取るの忘れじー・・・

 

保冷剤が温かくなっとった、ごめん

 

昨日から始まったおわら風の盆

 

BS・LIVE中継の説明聞くと

 

旧踊りと新踊りetc・・知らん事ばかり微妙顔23

 

鏡町では男女の艶っぽい踊り

 

としちゃんと行った時

 

その鏡町でも見た

 

それを知っとればもっと楽しめたなぁsss吹き出し

 

おっ・・そろそろ8時sei

 

ACATSUKI JAPNの応援だ

 

第4ピリオドはドキドキだったが

 

富永、ホーキンスの活躍もありでるんるん

 

勝った~バンザイ

 

自力でオリンピック出場を勝ち取った

 

すごい!、おめでとう~パチパチ

 

これでパリ五輪の楽しみが増えたうふふ❤

 

八村塁君がオリンピックに出てくれたら

 

もっと楽しみ☝

 

『THE FIRST SLAM DUNK』

 

公開272日間で観客動員数1088万2776人

 

その中にむっちゃん、しゅう子、私もおります喜ぶ

 

8月31日終映で感謝広告

 

宮城リョータのメッセージ

 

いくぜ。

 

絶対に。

 

引かなかった夏。

 

負けたくなかった夏。

 

走りつづけた夏。

 

夏が終わっても、ヤツらが待っている。

 

いつものコートが待っている。

 

さぁ、練習だ。

 

ACATSUKI JAPNパリ五輪出場が決まった今

 

これを読むと感慨深いものがあるほっ

 

行くぜ、パリ!ってとこかねぐぅ~。

 

何も分からんだろうけど

 

にわかファンから一応報告汗

 

バスケがパリオリンピックに出場決定

 

すごくない?カスパー08

 

だから何?

 

喜びを分かち合おうかと思ってわははワハハ

 

・・・眠いzzzbyぴっと

 

 

スラムダンク

 

地元出身八村塁、馬場雄大で

 

興味がわいたくらいのにわかファン

 

だからバスケの試合はほとんど観た事がない

 

相手チームフリースローでブーイングの声援?

 

バスケはそう言うもんなんだと知ったなるほど!

 

テニスとは違うねぇ腕組み

 

そのテニス

 

ワウリンカの三回戦の試合がもうすぐやった

 

シナー22歳には最近負けとるけど

 

頑張れ38歳ワウリンカ!おーい!ファイト

 

バスケからテニスの応援で楽しい今宵わーい