なおみちゃん完勝でひと安心の一日 | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

今日もなおみちゃんの試合が観られて嬉しい笑3

 

相手は業師のシェイ・シュウエイでドキドキだったけど

 

強くなった、なおみちゃん1

 

ストレート66分で試合終了やった

 

 

笑顔で試合終了

 

シェイはいい人だわsei

 

試合を振り返ろうと思ったけど今日は止めにして小ネタを・・・

 

 

試合後、勝者がカメラレンズに貼られたボードにサイン

 

「オーマイガー」と言いながら描いたのは

 

 

ネコでしたおぉ!

 

 

この前なおみちゃんのネックレスってどこのブランド?と

よりちゃんに聞かれても

 

装飾具よりテニス観戦・・休めでその話題終了

 

 

以前はおじいちゃんに買ってもらったパールを

 

いつも身に付けとったうふふ❤

 

今日は安心して試合を観られる展開で

 

よりちゃんが言うとった事を思い出しマジマジ見た目

 

 

ピアスはVだ、ヴィトンのような気がするわ

 

ルイ・ヴィトンのアンバサダーになったしそうかもしれん

 

調べてみたらそうだった

 

ファインジュエリーコレクション「LVヴォルト」

 

ペンダント 1199000円

 

えっ・・・100万以上するのかぁひらめき

 

アンバサダーだからプレゼントかね?

 

でも稼ぎを思えば何てことないお値段だね、なおみちゃんにはほっ

 

ピアス 214.000円

 

 

全豪前の前哨戦でもヴィトン

 

 

ファインジュエリーコレクション「カラーブロッサム」

 

ペンダント 320.100円

 

ピアス 447.700円

 

 

準決勝の相手セレナはぶっといネックレスを身に付けとるなぁaya

 

 

セレナに勝てば決勝~腕

 

ワクワクドキドキの準決勝は18日木曜

 

楽しみ!!

 

頑張れ、なおみちゃん旗ガンバレ!

 

 

なおみちゃんの試合が終われば平凡な午後

 

 

晴れとるね、ぽった

 

 

雨になった、この後は雪だね

 

 

腰痛痛みで寝転がってストレッチしながら

 

ぽった&ぴっと目線で撮っとったら

 

 

あ~びっくりあー

 

突然目の前に現れた

 

 

いつものじゃれ合い中

 

 

外が気になったぴっとシュナウザー何ッ

 

 

あっ雪になってきた

 

 

雪だよ、雪あんも

 

 

つられてぽったも見とるぐぅ~。

 

 

これじゃ散歩は無理・・じー・・・どうと思っとる?

 

 

また目の前に来た目

 

雪だから大丈夫ヤレヤレ・・・

 

その前に買い物に行ってくるね

 

 

明日から大雪の予報となれば

 

今のうちに買い物せんとねうなずく☆

 

 

この前みたいに買い物中で積もるってないだろうね

 

 

この程度で済んだ

 

さぁ帰ろう

 

 

やっぱり待っとったぐふふ

 

 

ちらちら雪が降る中、遠くを寂し気にみつめとる

 

 

いつも会うワンちゃんが向こうに行ったもんね犬?がっかり

 

 

ぴっと、そろそろ行こう

 

雪がひどくなってきたよ

 

 

あ~ぁ・・・先に散歩に行けばよかった

 

 

ぴっと、夕飯にはまだ早い

 

待っとっても無駄スマイリー

 

 

そうなるとぽったのところへ

 

 

あれ?いつの間に室内履き持ってたが?

 

履こうと思っとったんに・・・怒る

 

 

保護ネコのニュースに見入るぽった

 

わかるが?

 

 

わかるかのような顔つきだわじー

 

 

ぽったは迷いネコスマイル

 

うちの玄関前で隠れとった18年前*はっy’s

 

片目がつぶれとった可哀想な子ネコは

 

病気もほとんどせずで18年過ぎた考える

 

 

ねこが苦手だったけど

 

ぽったのおかげでネコの良さを知ったるんるん

 

今は来てくれてありがとうと思っとるよほっ

 

 

明日は一日中雪の予報

 

それも大雪・・・はぁ。

 

腰痛、ばね指の私には雪かきは過酷だわガッカリ

 

たくさん積もりませんように・・・ドキドキ