全豪 錦織、ワウリンカ2回戦突破 | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

始まりました 全豪が ワーイ

 

 

ギラギラの太陽 太陽

 

メルボルンは夏 海。

 

こちらは雪の世界 雪

 

35度で暑すぎる 暑い と言われても うらやましい~ じー・・・ と思いながらのTV観戦 TV

 

 

さて・・・応援 メガホン しとる3人

 

錦織 ワウリンカ 大坂なおみ

 

1回戦は全員 フルセットの大熱戦 

 

勝ってよかったけど ハラハラ ドキドキ ドキドキ したわ

 

 

 

ほんのちょっとだけ 考える 負ける・・・ ウキャー! 全豪の楽しみが半減と思ってしもた 

 

初戦はいつもハラハラさせる感じだわ はぁ・・・ ふぅ。

 

 

 

ブレークされたらすぐブレークバックがよかったのねぇ うなずく☆

 

終わってみれば ストレートで2回戦突破 るんるん

 

この試合は大丈夫と思っても 最後まで気は抜けん

 

キリオスもチリッチも敗退だもん 顔

 

 

 

勝ってくれたぁ~ るんるん ウキウキ

 

たまにある 途中で気力が失せる試合があるからね

 

今回そうだったら・・・ sao☆ と心配したわ

 

そうそう この試合 珍事が起こりましたわ アハハ アハハ

 

 

相当痛い? 男にしかわからんちゃ~ね ?

 

ワウリンカ 「Sorry」 では済まんよ aya

 

 

錦織君と同様 2回戦はストレートで勝ちました やった

 

・・・が 気になることを言うとるわ

 

「3回戦へ行くことが目的だったのですごく嬉しい」

 

3回戦が目的って・・・ うさ。 え… また全豪で優勝したいくらい言うてよ

 

ピークは超えとるみたいな事も前 言うとったしさ びっくりーーん

 

そろそろ引退って考えとる?

 

あ~いやだ いやだ 悲しいわ・・・ …

 

 

 

相手は189位 楽勝と思とったから まさかの試合展開に aya ドキッ

 

勝ってくれ~ sei と祈るように応援した

 

終わった後のなおみちゃんのこの笑顔

 

いい子だわ~ にっこり

 

でも・・・日本人?とか 日本語もできないの?とか 

 

聞きたくない事も言われとる しょぼぼーん

 

誰しもが好き嫌いはあるがだけどね

 

でもね ちょっとした仕草に日本人を感じるよ か・・・かわいい

 

そこんとこも わかってほしいわ

 

いつの日かグランドスラム優勝も狙える逸材だと思っとる aya キッパリ

 

次はコンタ戦 (ランキング9位)

 

大変な相手ではあるけど ここで勝てば・・・ 夢が広がる選手だわ うふふ❤

 

頑張れ~ 旗

 

 

この前UPした後に見つけた ガン見 開幕前夜の Playes Party 3人の様子を・・・

 

 

シンプルな白シャツかと思ったら 襟にスタッズが付いとるねぇ

 

 

シャツ パンツ スニーカー 錦織くんと同じようなもん着とるねぇ sei

 

 

ワウリンカはシンプルな白シャツ デレデレ

 

 

おぉ~なおみちゃん おぉ! ユニフォーム姿とは雰囲気が違うね~ ぐぅ~。

 

 

3人が勝ち抜いて なが~く全豪が楽しめますように・・・ sao☆