傅清泉老師の楊式講習会 | さっちりぽっ尻

さっちりぽっ尻

楽しい一日

雨模様の朝、

新長田まで期待の講習会です。

二日間ですが私は1日しか行けません😓残念





スタジオには50人ほどの熱心な受講生たちが

ひしめいてます。

まだまだお若い老師。

主催の王正老師との信頼関係が見て取れる、

2人での用法説明は

掛け合い漫才さながら、

笑いを交えとっても楽しい講習会でした。




最後には表演もあり、

久々に良い物を見せて頂きました。

眼福眼福👀



色んな講習会に参加して、

脳みそ固める事なく引き出し増やし続けます。

あれも有りこれも有りと

ミックスジュースのようにして

自分の個性を出しながら整えていくのが理想です。


まぁなかなか道半ば?

いやいや

奥深い太極拳。

まだまだ‼️の域は超えられませんねー😅