昨日は福島こうふく屋さんへ | さっちりぽっ尻

さっちりぽっ尻

楽しい一日

連休2日目のくりけん。

無事1月からの経理ノートの整理が終わって

ご褒美に食べに行きます😊🎉


溜めずに毎月やってよね😤

私に電話かかってくるんやから📱



ちゅうことで、

体育館帰り、上手い事連絡が着いて

阿波座で待ち合わせ🚇

海老江からバスに乗ります。




こんな感じです。

本当に椅子ありません。完全立ち飲み。

いかにも美味しいお料理を作ってくれそうな

ふくよかな店長さん。

まだ、お若いです。


後ろのカウンターやらで

飲み物のコップや器は好きなものを。

氷や水なども

セルフで調達します。

もちろん

ビールやお酒も自分で冷蔵庫から取り出して

マスターに申告します。




本当に美味しくて盛り付けも

それはそれは美しいお料理なのです。

くりけん店長も結構こだわりますが、

同じ様な、それ以上か?のこだわり感ですのよ。