遠江いのめ♡しあわせ御守り | 浜松 ぽっと *整膚*クレニオセイクラル・セラピー*レイキヒーリング

浜松 ぽっと *整膚*クレニオセイクラル・セラピー*レイキヒーリング

セルフケアにプラスしてほっこりの毎日を大切に。
女性と家族のためのセラピールーム、ぽっとから。

17日に出来上がった遠江いのめ💚しあわせ御守り🍀
↑まずは実家の玄関に🍀

遠江の四方に位置する四つの神社の150周年記念の 手作り💚御守り🍀
1月8日に秋葉山本宮上社に初詣🙏したとき⇩
🐉辰年還暦の同級生達が本厄で、3月早生まれ自分は前厄、そして弟が八方ふさがりの年回り😶と知りました。
同級生と買い求めましたが台座が完売で入荷待ち。。。
次にお詣りした小國神社🙏⇩
やはり台座は入荷待ち。。。
次にお詣りした五社神社諏訪神社🌸🙏⇩
やはり台座は完売で入荷待ち。。。
💚猪目御守りは小さく丁寧な作りで折りたたまれた説明書も丁寧⇩
🚗
そして、16日に父の命日のお墓参りに行きながら、井伊谷宮に初詣したら、🌸が咲いていて⇩
でも台座はまだ入荷待ち。。。
とりあえず4つの💚いのめ御守りが揃ったので、八方ふさがりの新年早々から風邪ひいたりで調子が上がらない弟にプレゼント。
喜んでくれて、弟家族がさっそく翌日17日に井伊谷宮にお詣りして🙏お札や八方除け御守りを頂いて、何と台座を購入できたと😮
弟が身につける用と、私の分も台座といのめ御守りを購入してくれて、遠方の💚いのめ御守りを頂いてきてね!と新たなミッション😊
花の春を迎えて🚗ドライブや散歩🚶‍♀が愉しくなって👍
実家の畑に沢山育った香花しきみの花が沢山咲いて香りがほんのり💞⇩
父が大好きで植えていった香花。
2017年に亡くなったときは、一輪だけ花が見つかって、胸元に飾ってあげた想い出の花。
今年は随分早い春だと実感。
🏠
私が大好きな沈丁花が我が家でも開花💗⇩
大好きな香りを玄関に⇩
我が家の玄関にもしあわせいのめ💚御守りを飾れますよう
開封したら、新しい木の香りがほんのり杉かな?😊
近くにある浜松秋葉神社の屋根に💚猪目見つけました👍⇩