昨日は朝5時に家を出て父さんと妹と島根県に日帰り旅行行ってきました😊


主に神社巡りでしたね!

{D0D6C240-7878-4102-9CD4-580122022D77}

八重垣神社で有名な占いしてきましたが、二分で沈んだのでかなり早い方みたいです!

{06CC3CFC-E3B7-4F49-8976-B673C8318B91}

{B45A2C06-4DCA-46FB-9627-E4A6550FE2A6}

{86D333B3-C8BA-4E6B-8CEE-988C229FDDC0}

他にも出雲大社を含む神社に参拝して昨夜帰ってきました!


疲れて帰宅してからすぐに寝てしまってて、深夜起きると熱中症の症状が出てました😅
ということで今日は仕事をお休みして1日寝ていたので、なんとか体調が回復してきました!


季節の変わり目は体調管理がほんまに大切やと改めて感じました!

それでは、ばいばい✋