島根日帰り旅行昨日は朝5時に家を出て父さんと妹と島根県に日帰り旅行行ってきました😊主に神社巡りでしたね!八重垣神社で有名な占いしてきましたが、二分で沈んだのでかなり早い方みたいです!他にも出雲大社を含む神社に参拝して昨夜帰ってきました!疲れて帰宅してからすぐに寝てしまってて、深夜起きると熱中症の症状が出てました😅ということで今日は仕事をお休みして1日寝ていたので、なんとか体調が回復してきました!季節の変わり目は体調管理がほんまに大切やと改めて感じました!それでは、ばいばい✋