Tシャツとか薄着が多くなる
夏に向けて身体を引き締めようということで
4月末くらいから筋トレ
5月中頃から食事も脂質落としたり考えて

だんだんカットが出てくるようになってきました💪

なんとなく日記のような感じでこれから更新していこうと思います!


それでは、、、✋✋✋