春ですね | ハートの声を聴く

ハートの声を聴く

漂流クリエイター^_^

海岸散策しながら拾い集めた海の欠片で、海を感じるアクセサリーを製作しています。

環境に負荷のない素材、アレルギーに対応するパーツで、地球に優しい物作りを目指しています



おなじ星に住む

大切な あなたへ✨


久しぶりの投稿になってしまいました(*´-`)


もうすっかり 春ですね

日によって寒暖の差は まだありますが

新しい春の気を 随所に感じます✨




先日訪れた 海


山も好きですが

やはり 海が好きのようで




間があくと 無性に行きたくなります^_^



裸足で ビーチを歩くと

全て繋がるような

いろんな メッセージを感じます


この日は 強風と寒さで

裸足にはなりませんでしたが(^_^;)



難しい スピリチュアルな事は置いておいて


心が感じることを楽しんで

自然の中に ぼんやりと居るのが

好きなんだな〜✨ と

折に触れ 感じます




しばらく離れていた アメブロですが

こころに感じる ひとりごとを

そっと お伝えできる場として

また 静かに ひっそりと

投稿しようと思います


どうぞ お付き合い下さいませ^_^


✨素敵な1日をお過ごし下さい✨