やっぱりブログというのは、

日記の機能が大きい。



今の自分をとにかく残しておかないと

いけない。



今日は夫婦で、5時間も

医学の勉強をして、語り合った。



彼は医者だから当たり前だけど、


私は何故か医学の知識がたくさん

あって、笑えてくる。



普通に彼と、この血液検査だったら

どうよみとく?とか、話し合っている。



ずっと、自分の医学の見解を

話しているのも謎過ぎる。



前世の私がそうさせてる。



彼は過去にもこうして、

医者同士として話していたのだろう。



ずっとずっと飽きない。


医学は可能性であり、未来だ。



そして、医学がスピリチュアル

と違うのは、必ず問題は

解決できるということだ。



今現在、私の所には、

スペシャリストがたくさんいる。



本物のプロフェッショナル。


医者以上の医者。



凄い知識人、博士。



その人たちとも今日は会談

しながら、医学をまた勉強した。



脱帽の知識。



彼も習ったことがないことばかりで、

目が輝いていた。



ドキドキしてくる。


医学はなぜこんなに胸がトキメクのか。



可能性しかない。



この世界で治せない病気は

ないと思えるからだ。



凄い世界だ。



面白くて面白くて5時間も

ひたすら勉強した。



本当に好きなことは一瞬だ。



なぜ周りにこんなにも

最高に頭が良い、決して

巡り会えない一流達がいるのか。



それが神様が私に与えてくれた

最高のご褒美だと思う。



これでよく、孤独だとか、

浸っていたものだ。笑



全ての謎が解けてくる。



彼は医者で、親友は医者で、

仲良い経営者も医者。



でも、最近、医者と弁護士と

話している時が一番楽しい。

一番、ワクワクとする。



ついに、前からこの人だ!

この場所だと思っていた人に

あってみることにした。



一年前から決めていたけど、

何だかドキドキして、

中々行けなかった。



きっと、ベストタイミングでは

なかったのだろう。



今の私なら会える。

やっとその時が来た!!



その人も医者だ。



その人に会ったら何かが変わるのが

大きくわかる。



本物の医者というのも、

実は1割しかいない。



でも、その人は直感で

本物だと分かる。



隠れているけど、私には分かる。



本物はいつも隠れているから。



医学の勉強、医師との出会い、

同じレベルの知識人との出会い、


ワクワク、ワクワク、

胸が苦しくなる。



勉強が好きだ。

特に最近は本当に医学が楽しい。



人生はドラマだ。

一代、ドラマ。



明日の出会いを子どもの頃のように

ワクワクと遠足のように楽しみながら


今日はまだ勉強しよう、

彼とまたたくさん話し合おう。



勉強するだけで、こんなに

幸せになれるなんて、


私ってどこまでも勉強オタク

なのだろう。笑



今日も特別な日だった。

明日もきっとそうなる。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。