11年 12月 31日(土)


30日の深夜1時30分~3時、

MBSラジオ「近藤夏子の月極うたぐみ」最終回。


別番組でなっちゃんと共演している亀井アナウンサーが、

ロールケーキを差し入れで持って来ていただいたので、

本番1分前までケーキをいただき、生放送に突入。


今夜も、ハイテンションで、1時間半突っ走ったなっちゃん。


96年12月のヒット曲を紹介するコーナーで、

「カラオケ行きたい!」と言っていましたが、

放送後、打ち上げで、カラオケボックスへ。


SPEED、ドリカム、ピンクレディーなどを熱唱しました。

ちなみに、ピンクレディーは「UFO」を振り付きで。


そんなシンガーソングライターの近藤夏子さんですが、

1月1日の朝3時(12月31日深夜)から、

ニッポン放送の「オールナイトニッポンR」で仕事始め。


今夜もリスナーさんから、「歌手なのにトークが面白いのは、

たかじんさん以来」というお褒めのメールもいただきましたが、

<トークも面白いシンガーソングライター>として、

ビッグになっていただきたいと思います。


1ヶ月間、お疲れ様でした&ありがとうございました。