11年 12月 29日(木)


東京女子流の定期ライブ「女子流学園祭」

@神戸チキンジョージ。


24日の中野サンプラザ、ソールドアウトの女子流ちゃんが、

キャパとしてはその5~6分の1のライブハウスで、

今年最後のライブですよ。


超満員でした。

私、一番後ろから観賞させていただきましたが、

小西と山邊は、たまにチラチラ見えるけど、

新井、中江、庄司の姿は、ほとんど見えない。


でも・・・それでも最高だった!

何だ、この感覚は?


見えなくても伝わってくる彼女たちのパワー。

すごかった。


オリジナル曲はもちろん、カバーも良かった。


KARAの「ジェットコースターラブ」、

SPEEDの「White Love」など。


3月にセカンドアルバムが発売されますが、

カバーアルバム出しません?


MCで、たしか新井ひとみちゃんが、

来年は「紅白に出たい!」と抱負を語っていましたが、

今の女子流ちゃんの成長ぶりを見ていると、

それは決して夢ではなく、目標といえるでしょう。


とりあえず、春にはアルバムをひっさげて、

ホールでライブツアーをやって下さい。