11年 12月 23日(金・祝)


今日は、午前中から、MBSで「NMB48のTEPPENラジオ」、

年末年始の2週分を収録。


そして、十三シアターセブンに移動し、

「滝口ミラお一人様ライブ」へ。

到着したら、ちょうど終わったところでしたが、

年末なので、HOPCLUBの長島、神定、おぎのと、

お姉さんチームの安藤、前川、うつだと挨拶できて良かった。


その後、阪急西宮ガーデンズへ、

スマイレージのコメント収録&ミニライブ観賞。


3回目の18時からのミニライブ。

屋外ステージなので、めちゃくちゃ寒いのに、

もちろん、衣装はミニスカートです。

歌っているときは、動いているのでまだマシだそうですが、

MCの時は、寒そうやった~。

女の子のアイドルは、特にこの時期、大変ですよ。


前田憂佳ちゃんが、年内で卒業ということで、

関西ラストイベントでした。

ゆうかりん、お疲れ様でした。


イベント後、再びMBSに戻り、深夜3時まで、

「近藤夏子の月極うたぐみ」生放送という、

かなり濃厚な1日でした。