11年 12月 5日(月)


4日に開催されたアイドリング!!!11thライブで、

5期生のファイナリスト15人がお披露目されました。

http://www.fujitv.co.jp/idoling/finalists.html


ビックリしたのが、現役メンバーの橋本楓ちゃんと

「ChocoLe」でデビューする高橋胡桃ちゃんと、

玉川来夢ちゃんが残っているところですね~。


2人とも合格すると、「ChocoLe」が、

アイドリング!!!からの派生ユニットのようになりますが、

そのあたり、どう判断されるのか、注目したいと思います。


4期生のファイナリストだった泉マリナちゃん、

前回のリベンジ&大阪出身ということもふまえて、

応援したいですね~。


あと、小6の清久(きよく)レイアちゃん。

名前のインパクトも大きいですが、字が読めない!

最後の方、何て書いてるの?

最近の小学生が書く「の」は、そんな形なのか?

非常に興味深いです。