11年 12月 2日(金)


MBSラジオ「BRIGHTの月極うたぐみ」は、

月極なので、先週で終了。


今月からは、大阪在住のシンガーソングライター、

「なっちゃん」の愛称で親しまれている、

近藤夏子さんが担当します。


私は引き続き、担当させていただきます。


これまで「MUSIC EDGE」や、「あほすき」、

「ENT」などの番組を拝見して、

まぁ、元気でよくしゃべる人やな~という印象で、

実際に、今日初めてお会いしましたが、

明るい明るい!しゃべるしゃべる!


なっちゃんが愛される理由がよくわかりました。


そして、スタジオで生歌も聴かせていただきましたが、

やっぱりプロの歌手の方は違います。

その歌声に圧倒されました。


12月の毎週金曜深夜1時30分からは、

「近藤夏子の月極うたぐみ」で、お楽しみ下さい。

http://www.mbs1179.com/tsuki/