11年 10月 10日(月・祝)


安室奈美恵さん、SPEEDなどを輩出した事務所の後輩で、

9月21日に、「More Kiss/Song for You」で

デビューした女子中学生ユニット、Fairiesが、

http://avexnet.or.jp/fairies/index.html

来阪キャンペーンを行うということで、

コメント収録取材に行かせていただきました。


みんなちっちゃくて、かわいかった~。

想像以上の小ささでした。

まさに、“妖精たち”。


こんな小柄な体で、あんなにパワフルな

ダンスパフォーマンスが出来るとは、

さすが、7人全員中学生とはいえ、何年もスクールで鍛えられて、

約100人のデビュー候補者の中から選ばれたエリート。


歌とダンスはもうプロ級ですが、

しゃべると中学生なんですよね~。


コメント収録もまだあまり慣れていない感じで、

その初々しさがよく伝わるコメントだと思います。


こういうデビュー時のコメントは貴重ですよ~。

録音して、今後の成長を聴き比べてみて下さい。


収録後に、「ハッピーMusic」で、

大阪出身の藤田みりあちゃんが紹介していた、

粉チーズを直接食べた後、緑茶を飲むというのが

印象に残ってますと伝えると、

あのあと、メンバーみんなも試食したそうで、

みんな「本当においしかったです!是非やってみて下さい!」

と、力説されましたが、ほんまかいな~?


粉チーズに緑茶ですよ。合うと思います?

怖くて、出来へんわ~。


そんなFairiesのコメントは、

MBSラジオ「MBSうたぐみ スマイルソングス」で、

10月18日(火)に放送予定です。


その3日後の21日には、

あの「ミュージックステーション」にも出演予定です。

要チェック!