11年 10月 8日(土)


劇団ガバメンツの舞台「ハイヤーズ・ハイ」

@日本橋インディペンデント・シアター・1st。


作・演出の早川康介さんは、

HOPCLUBのお一人様芝居も手掛けておられ、

私もその関係で知り合いました。


早川さんのブログはこちら。

http://ameblo.jp/comedylife/


HOPCLUBの神定まおちゃんが、

<知りたがる女>役で、出演しています。


旅館の仲居さんの役なんですけど、

最初の方は、セリフがかなり訛りのある方言で、

それがまた、まおちゃんに似合う!


ストーリーなどに関しては、10日まで大阪公演、

その後、13日~17日まで東京公演がありますので、

伏せますが、細かいギャグも含め、かなり笑えます!


面白かった!!

演出も、脚本もお見事でした。


今日の14時の回を鑑賞させていただきましたが、

たまたま同じ回を観に来ていたのが、

HOPCLUBの「みぃちゃん」こと、長島瑞穂ちゃん。


終演後に、まおちゃんに挨拶に行って、

その後、2人はなぜか、

缶コーヒーを飲みながら、談笑していました。


アイドルらしくない飲み物チョイス・・・。