11年 10月 7日(金)


MBSラジオ「NMB48 マジカル・ミュージック」収録。

12日放送分です。


今回は、門脇佳奈子ちゃん(かなきち)、篠原栞那ちゃん(かんちる)、

沖田彩華ちゃん(あ~ぽん)の3人でした。


かなきちは、8回目の出演で、自らの最多記録を更新。

相変わらずの食いしん坊キャラです。


かんちるは、ファッションからして男前ですよ~。

14歳には見えない貫録。


そして、初登場のあ~ぽんは、

広島出身で、11日が16歳の誕生日ということで、

番組からプレゼントを贈らせていただきました。


食べ物にすると、かなきちに狙われるので、

食べ物以外で、あ~ぽんのブログをヒントに、

喜んでくれるだろうと思われるものを選びました。


一人暮らしで自炊をしているあ~ぽんの得意料理は?

そして、○○○の掃除が大好きという事実も発覚!


アイドル講座は、菊池桃子さんをお勉強します。


NMB48の総合P、秋元康さんが作詞した名曲、

『卒業-GRADUATION-』の歌詞穴埋めクイズに

挑戦した3人は、珍解答を連発!


12日(水)24時20分頃~の

MBSラジオ「NMB48 マジカル・ミュージック」を

お楽しみ下さい。