11年 10月 1日(土)


劇団ゲキハロ第11回公演、

Berryz工房&℃-ute主演「戦国自衛隊」

@イオン化粧品シアターBRAVA!。


9月30日は、「女性自衛官死守セヨ」編。

そして今日、10月1日は、「女性自衛官帰還セヨ」編を、

鑑賞させていただきました。


「死守セヨ」編は、鈴木愛理、清水佐紀、徳永千奈美、

嗣永桃子、岡井千聖、萩原舞の6人。

順番は、チラシの名前順。


6人それぞれに、見せ場のシーンがありましたが、

特に、印象的なのは、やはり、ももちでしょうか。

まさか、ももちがああなるとはね~。


「帰還セヨ」編は、熊井友理奈、菅谷梨沙子、夏焼雅、

矢島舞美、須藤茉麻、中島早貴の6人。


こちらは、それぞれのキャラクターのイメージを

膨らませたかのような役柄でしたね~。


小さな幸せを感じた瞬間。

雅ちゃんの役名が、平井だった。

ありがとうございました。


お芝居でも感動を与えてくれる、

Berryz工房と、℃-ute。合わせて、ベリキュー。


10月22日、大阪から始まるコラボライブツアーも楽しみです。