11年 9月 29日(木)


映画「ステキな金縛り」マスコミ試写へ。

(鑑賞したのは26日でした)


三谷幸喜さん監督&脚本作品第5弾!


深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子、

中井貴一さんなどの豪華キャストで描く、

コメディ、法廷ミステリー、ファンタジー、

ヒロインの成長物語、感動ドラマという

5つの要素が詰まった、娯楽大作です。


三谷幸喜さんの作品で、

西田敏行さんが、落ち武者の幽霊役というだけで、

面白くないわけがない!


プレスシートの資料によると、

三谷さんが10年以上前から温めていた企画だそうで、

悲願の映画化だったとか。


三谷さんのそんな熱い思いが凝縮されたような作品でした。

これはもう、とりあえず観て下さいとしか言いようがないです。


映画「ステキな金縛り」は、10月29日から全国公開!


生瀬勝久さん、おいしい役でした~。

特に生瀬さんの出演シーンは、爆笑必至です。