11年 9月 25日(日)


昨日、24日の夜、NMB48劇場で、

NMB48の2期生公演「PARTYが始まるよ」を

鑑賞させていただきました。


初公演から1ヶ月あまり。

とはいえ、当時の1期生とは違い、

毎日公演を行ってはいないので、

まだまだ初々しさがたっぷり。


この何ともいえない甘酸っぱさは、

今、この瞬間の彼女たちにしか出せないものでしょう。


フロントメンバーは、與儀ケイラ、城恵理子、村上文香、

谷川愛梨、矢倉楓子の5人でしょうか。


與儀、村上、谷川の3人は、

MBSラジオ「NMB48 マジカル・ミュージック」に、

既に出演していただきましたが、

こうして、ステージで歌って、踊る彼女たちを観ると、

より魅力的で、輝いていますね~。


特に、あいりちゃんの容貌、歌い方、振る舞いが、

あややこと、松浦亜弥さんを観ているようでした。


あやかちゃんは、ユニット曲「あなたとクリスマスイブ」で、

ピアノの弾き語りも披露。

ピアノは1期生公演にはありませんから、

これはいい武器ですね~。


汗かきキャラと言われていたあいりちゃんは、

確かに、アンコールで汗だくでしたし、

おばちゃん呼ばわりされるというあやかちゃんも、

MCで、メンバーから「あやばあ」と、言われていて、

番組で盛り上がった話も確認できました。


「ヘビロテ」で、城が、あやかの頬にチューしたりするのも

かわいいですね~。


本編1時間、アンコール30分というステージでしたが、

その後、10月19日発売の新曲「オーマイガー!」の

ミュージックビデオの上映がありました。


歌の前後にもドラマ部分があって、

トータル10分ぐらいあるのでしょうか。

特に、前半は、ある芸人さんも登場して、笑えます。

そして、城恵理子ちゃんが、おいしいシーンもあります。


詳しい内容については、まだ伏せておきますので、

MVが公開されたら、是非チェックして下さい。


最後に、フロントメンバー以外での私の推しメンを発表します。


村瀬紗英ちゃん、笑顔がいい!


全員応援していますけど、

特に今後、さえぴいには注目したいと思います。