11年 8月 28日(日)


関西テレビ1階・なんでもアリーナにて、

「KANSAIアイドルGENKIフェスタ~2011夏~」を開催しました。


第1部は、15組の関西アイドルの持ち歌ライブ&ミニゲームコーナー。

第2部は、シャッフルユニット、サマーソングメドレー、大喜利など、

ここでしか見られない企画満載でお届けしました。


持ち歌で、15曲。

シャッフルダンスユニットで1曲。

シャッフルユニットで3曲。

ゲストコーナーで4曲。

サマーソングメドレーで20曲。

エンディングで1曲と、

合計44曲披露したという計算になります。


KIGF史上最高の披露曲数ですね~。

今回で3回目ですけど・・・。


その分、リハーサルもじっくりしましたし、

当日も、大きなミスもなく、無事に終了しました。


ケータイサイトで受け付けていた、

オリジナルソングシンガー投票の1位は、HOPCLUBでした。

具体的な数字は発表しませんでしたが、ダントツのトップでした。


次回は未定ですが、また開催できるよう、

関西アイドルのご支援を、よろしくお願いします。