11年 8月 23日(火)


今夜は、ユーストリーム「関西ウォーカーTV」で、

KIGF直前、アイドル祭りをお送りしました。


しかも、通常より30分長い、1時間30分のSP版。


出演は、SKETCH全員(4人)、Fanta☆Peaceから3人、

Mary Angelから1人の計8人でした。


今回は、お絵描きゲームと、大喜利で盛り上がりました。


お絵描きゲームが、予想以上に時間がかかり、

2時間番組になるんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたが、

なんとか1時間40分ぐらいで収まりました。


Fanta☆Peaceのあや様は、ええキャラを見つけましたね~。


それだけでも大成功!

よかった、よかった。