11年 8月 14日(日)


スマイレージの新メンバーが決定しました。


つんく♂さんは、「多くて6人」と語っていましたが、

5人がメンバー入りを果たしました。


公式サイトは、こちら。

http://s-mileage.jp/info/2863


つんくさんのブログはこちら。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10985651072.html


というわけで、

ハロプロエッグから2人、一般応募から3人選出という結果になりましたが、

5人は、サブメンバーとして、しばらく活動を続け、

10月末頃、正式メンバーになれるかどうかが発表されると。


記事はこちら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110814-00000016-natalien-musi


福田花音ちゃんのコメントが面白すぎる。


さて、気になるのは、エッグの中で唯一落選した、

宮本佳林ちゃんですよね。


つんく♂さんも、「即戦力の実力」とコメントしていますし、

彼女のポテンシャルの高さは、多くのファンも認めるところ。


しかし、落選したというのは、マイナス要因ではないと考えられます。


スマイレージに入るよりも、モーニング娘。なのか、

もしくは、新ユニット?ソロ?


つんく♂さんは何か考えているはず。


カリンちゃんの今後にも注目したいと思います。