11年 8月 12日(金)


ももいろクローバーZのライブ&謎のボイン会

@なんばHatch(12時30分~の部)。


なんばHatch、超満員でした。


自己紹介後のMCがパワーアップしてましたね~。


れにちゃん、「毎日、金縛りに遭う」って、おかしいやろ。

何かに取りつかれるんとちゃう?

「昨夜も、自分が死んでる夢を見た」言うてたし。


あーりんは、「551の豚まん大好き!」と、大阪ネタ。

さすが、ももクロちゃんのアイドルです。

ちゃんと買って帰れたのかな?


しおりんは、自分の話ではなく、

夏菜子ちゃんのドジ話で爆笑を誘ってました。

イスがあると思って、座ろうとして、コケた時に、

テーブルに置いた豚汁に、右手をつっこんだという話。


ももかちゃんは、「メンバー4人に押してもらって、

自転車にに乗ることが出来ました!」って、

自転車に乗れないんかい!


ラストは、夏菜子ちゃん。

ツイッターで、ももりこぶた班と、川上班に分かれていて、

最近、川上班が調子に乗っているという苦情を。


歌は全12曲。

ももクロちゃんの勢いを十分に感じたステージでした。


ちなみに、ボイン会は、やはり<拇印会>でした。