11年 8月 10日(水)


昨日のJ:COM関西に続いて、

KIGFのプロモーション活動。


今日は、ラジオ関西の朝9時からの生ワイド番組

「よお子のHAPPY工房」に、宮崎梨緒ちゃんが生出演!


パーソナリティの平井よお子さんと、

黒ヒゲ危機一髪ゲームで対決して、

ゲストが勝てば、曲がフルコーラスかかります。


負けても、剣を刺した本数×20秒流していただけるということで、

KIGFオリジナルソング「Keep In Go For」は、

果たして、何秒流れるのか!?


頼むぞ!り~たん!


先攻のり~たんの1本目・・・。

まさかの1本目アウト!


これはおいしい!よくやったぞ!


しかし、優しいスタッフの方々の指示により、

何か秘密を話せば、もう一度チャンスをくれると。


そこで、り~たんは「プロフィールの身長より、本当は低いです!」

と、カミングアウト。


2回目の挑戦は、なかなか飛び出しません。

残りあとわずかなこところで、り~たんがアウト!


よお子さんは、若い女の子に対しては、滅法強いそうです。


それでも、2人合わせて、10本ということで、

10本×20秒=200秒(3分20秒)をゲット!


ちょうどワンコーラス流れたところで終了しましたが、

ナイス・り~たん。


ええ仕事してくれました。