11年 7月 31日(日) その2


おぎのかなちゃんのお一人様芝居(第2部)をはさんで、

第3部「おしゃれスナック・ミラへようこそ」。


今回の助っ人チーママは、安藤絵里菜姫。

「初めて十三に来たけど、びっくりしたわ~」。


世間話をするコーナーでは、

なでしこJAPANについて。

ミラママは、フットサルチームに所属していた頃、

あの澤穂希選手に、教えてもらったことがあるという

衝撃の事実が発覚!

「あの時、仲良くしとけばよかったわ~」。


HOPCLUBの先輩、和希沙也さんの電撃結婚について。

実は、2人とも、和希さんとは1回しか会ったことがないらしい。

和希さんの相手は、舞台演出家の方ですが、

それまで、HOPCLUBの先輩方は、

バレーボール選手、競馬騎手、サッカー選手と結婚しているため、

「どのスポーツ選手と結婚すんねんって、

めっちゃ言われるんやから!」(byえりーな)


新企画で、心理テストもやってみました。

お客様&見学に来ていたHOPCLUBメンバーも参加。

めちゃくちゃ当たってる!と、かなり盛り上がりました。


ミラママへの質問コーナーは、

毎回、直球あり、変化球ありで、バラエティに富んでます。


というわけで、次回は、9月4日(日)です。

お楽しみに~。


そして私は「品はちライブinNGK」に流れるのだった。