11年 7月 29日(金) その2


MBSラジオの8月7日(日)サンデースペシャル枠(21時~)で、

「アイドルラジオ」が、またまた復活することになりました!

ありがたや、ありがたや。


パーソナリティはもちろん、

アイドル大好き芸人の松本美香&岡友美。

さらに、アイドル大好きMBSアナウンサー、鈴木健太。


前回は、鈴木アナの好きなアイドルベスト3をメインに、

3人のトークだけで1時間お届けしましたが、

今回は、アイドルが出演しないとあかんやんということで、

スマイレージの皆さんをゲストでお迎えしました!


今日、スマイレージは、ひらパーで、ミニライブ。

その後、テレビ、ラジオなどの取材をこなし、

「アイドルラジオ」のインタビュー収録となりました。


内容は秘密ですが、約30分収録しましたので、

おそらく約20分はオンエアされると思います。


聴きどころをひとつ紹介するならば、

8月1日に17歳の誕生日を迎えるリーダーに、

あるプレゼントを用意したところ、

「えっ!?こんなもので、そんなに喜んでくれるの?」と、

こちらがビックリするぐらいの喜びの声をあげております。

リーダーだけではなく、メンバー全員が。


その時の4人の笑顔が忘れられません。

ラジオなのが、残念です。


この模様は、MBSラジオ「アイドルラジオ(仮)」で、

8月7日(日)21時~21時55分の放送ですが、

阪神タイガース戦延長のため、時間が遅れる可能性大。

ご了承下さい。


「アイドルラジオ」の収録前には、

「MBSうたぐみ スマイルソングス」の収録をしていました。

こちらは、8月8日(月)放送予定です。


スマイレージファンの皆さんは、

どちらも合わせてお楽しみ下さい!