11年 7月 15日(金)


ホリプロちゃんねるのニコニコ生放送

「ミラっちょカフェへようこそ」第1回でした。


前半は、滝口ミラの一人しゃべり、

後半は、ゲストに、長谷川里紗(リコッタベール)、

宮崎梨緒、おぎのかな(HOPCLUB)の3人を迎えて、

関西アイドルの本音トークという内容。


初めての大阪発ホリプロニコ生だったそうですが、

来場者数400人以上、

コメント数も1000を超えたということで、

初めてにしては上々ということでした。


私もニコ生は初めてだったので、

タイムラグなどにとまどいつつも、

45分頃までは、ほぼ予定どおりの進行でした。


ラストは、ミラっちょと、ゲスト3人で、

エンディングトーク5分と計算していましたが、

10分時間があり、視聴者の皆さんからの

コメントを紹介しながら、つないでいこうとしましたが、

気が付いたら、終了10秒前で、

ミラっちょに、残り時間を指示できず、

途中で終わってしまうという形になってしまいました。


ミラっちょも、ゲストの3人も、頑張ってくれましたし、

内容は面白かったと思うのですが、

私のミスで、エンディングがバタバタになってしまい、申し訳ない。


今回は、コメントもあまり紹介できなかったので、

次回は、視聴者の皆さんをもっとうまく巻き込んで、

大阪発らしい、ミラっちょらしい番組に出来ればと思います。


次回は、目指せ!来場者1000人!