11年 7月 2日(土) その2


前田敦子ちゃんのソロデビュー曲「Flower」、

オリコン初登場1位、おめでとうございます。


1位になって当然というプレッシャーも

あったでしょうね~。


「HEY!HEY!HEY!」、「MUSIC JAPAN」、

「ミュージックステーション」、「CDTV」、

「ハッピーMUSIC」、「新堂本兄弟」など、

各局の代表的な歌番組には全て出演。

力が入っております。


力が入っていたのが、CDの特典DVDです。


3タイプありますが、共通で「Flower」のMVと、

MVのダイアローグバージョンがありまして、

そのあと、それぞれスペシャル映像があります。


とりあえず、<ACT2>の

「Flowerが咲くまで~前田敦子の軌跡~」を観ました。


あっちゃんが14歳で、AKBのメンバーになり、

現在に至るまでの秘蔵映像たっぷりのドキュメントです。


デビュー前は、引っ込み思案だったという

オーディションの映像もありましたし、

今、観たら、第1回選抜総選挙の規模の小さいこと。


30分ぐらいかと思いますが、見応えありますよ~。

特典映像というレベルを超え、これはもう特番です。


このまま地上波で流していただいて、

あっちゃんがAKBに捧げた5年間を、

たくさんの方に知っていただきたいと思います。


<ACT1>のインタビュー&MVメイキングと、

<ACT3>の「今、着てみたいお洋服」も、

チェックしなければ。