11年 6月 23日(木)


NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」に、

HOPCLUBが、ゲスト出演!

ただし、すうちゃんと、まなちゃんは除く。


以下、ダイジェスト。


大阪市城東区から来たミラっちょ。

ガリクソンさんと、稲垣早希さんに、

「R-1の予選会場でよく会うぞ!」と、イジられる。


「他のメンバーの秘密は?」という質問に、

長島「かなちゃんは、自分が一番かわいいと思ってる」。

神定「瑞穂は、メイクが下手」。


「せつない恋の思い出は?」

滝口「好きな人が、火山オタクだった」。


ちなみに、ミラっちょが言っていた、

<火山チャンネル>なんてものはないです。


「もっキラーズにもの申す!」

滝口「こっちは、チビとノッポと出しゃばりと、

最強メンバーでやっとんねん!」


ミラっちょ、自分のことは、さておいた。


半ば強引に、『夏のお嬢さん』披露。


かなちゃん、胸キュンセリフで番組メール募集。

「番組にメール送ってくれたら、ギュってしてあげる♡」


かなちゃん、罰ゲームで何回かやってますけど、

これ系は、うまい。

自分が一番かわいいから?


といったところでしょうか。


HOPCLUB対もっキラーズ&稲垣早希で、

4対4の対決が見たかったな~。