11年 1月 4日(木)


今朝の「おはよう朝日です」で、

NMBの密着VTRコーナーがありました。

劇場の中を初めて見ましたが、いいステージですね~。


昼間、難波に立ち寄る機会があったので、

NMB48劇場を見に行ってきました。


すると、人だかりが出来ていて、

テレビカメラも発見!

MBSの特番「春一番!笑売繁盛」の生中継で、

千鳥さんが、NMBのメンバー(3人?)と

一緒にいるのがチラッと見えました。

NMBのメンバーが誰かは確認出来ず。

おそらく山本彩ちゃんはいたでしょう。


「baseよしもと」の看板が「NMB48劇場」になり、

劇場を1階から覗くと、25人の顔写真パネルが見えました。


なるほど、こんな感じかと劇場前を後のして、

NMB48オフィシャルショップへ。

千日前ボウルの向かい側あたりにあります。


店の前に行列が出来ていました。

若い男性が多かったですが、

女の子のグループもいましたね~。


結局、店には入らず帰ってきましたが、

NMB48、人気あるじゃないですか。


確かな手応えを感じましたよ。