06年11月16日(木)


今朝から、というより昨日の夕方頃から話題の

藤原紀香と陣内智則の結婚報道。


ドラマで共演したのは知っているけど、

いきなり結婚へ?って、熱愛発覚もしていないのに。


そんなわけで、YTV「なるトモ!」をチェック。

冒頭で陣内さんが「そうなるように頑張ります」と、

交際は認めたが、結婚については否定するコメント。


どないやねん!

結婚するんとちゃうんかい!

まあ、どっちでもええんやけど。


藤原紀香さん、今までの男と全然違うタイプに行きましたね。

陣内さんが押し切られたというイメージで、

正直、似合いのカップルではないと思いますが、

意外とうまくいくのかもしれませんねぇ。