11月8日(水)


毎月購読している雑誌「日経エンタテイメント」に、

<松本人志のシネマ坊主>というコラムページがある。


松本さんが最新映画を斬るという内容なのですが、

もう数ヶ月前から、「映画を撮る」「撮影中」などという報告が

チラチラと書かれていて、今月号では「自分の映画を撮り終えて

編集も最終段階という状況」という記述があります。


おそらく業界人注目のコラムのはず。

にもかかわらず、今まで一度もスポーツ紙などで、

「松本人志が映画監督デビュー!」

などという報道がされないのは、なぜだろう?


内容に関しては全く公表していませんが、

雑誌でここまで書いているということは、

映画監督をするということ自体は、別に報道してもいいよ

ということだと思うのですが。


まあ、いずれにせよ、

松本さんがどんな映画を撮ったのか、興味津々です。

公開は来年の春ぐらいかな?