6月27日(火)


年収12億円の美容外科医、池田優子さんの娘、

果菜子さんが誘拐されたが、無事救出された。


3人の犯人グループは、

白昼堂々、バス通りで誘拐したところを、

通行人の女性に目撃された上、

果菜子さんの携帯電話で連絡を取るという

ずさんな手口で、逮捕された。


池田さん親子はまず、通行人の女性に感謝すべき。

拉致現場に居合わせ、車の車種、ナンバーなどを

記憶することは、なかなか出来ない。

警察より、通行人の女性にMVP!


警察は、監禁されたマンションに突入したが、

最初は、隣のマンションに突入。

住民の男性(63歳)は、さぞかしびっくりしただろう。

いきなり8人ぐらいの男たちがやってきて、

「女はどこだ!」と、怒鳴られるのだ。


何のドッキリやねん。カメラ探すわ。