6月6日(火)


尼崎市健康福祉局部長の男(56歳)が、

女装して、電車の中で、下半身を露出し、

公然わいせつの現行犯で逮捕されました。


男は、かつらをつけ、キャミソールと、ミニスカートで女装。

パンツははいていなかった。

ブラは?


学生時代から女装趣味があり、13年ほど前から、

自宅とは別に豊中市内にアパートを借り、

着替えなどに利用していたという。


大阪市内の女装クラブで飲んだ後、

「開放感」に浸っていた」と供述しているが、

ちょっとこの人、変わっている。


女装するという行為と、下半身を露出するという行為は、

相反するものではないのか。


一番ショックなのは、奥さんだろう。

おそらく夫に女装趣味があったとは知らなかったはず。

しかも、女装用のアパートまで借りるほど、ハマッていたとは。

痴漢の方がまだ救われるような気がする。