5月16日(火) その2


今日発売の写真誌『FLASH』に、

「石原さとみ 休日プライベート2人乗り発見撮」

という記事が掲載されていました。


記事を要約すると、

現在、さとみちゃんが通っている自動車教習所に、

イケメンの男性が現れ、2人で自転車に乗って、

カフェでランチ。お互いの携帯を見せ合ったりして、

恋人かと思ったら、事務所のマネージャーでした。

ちゃんちゃん、という内容。


だから、熱愛という文字がないんだ。

さとみちゃんって、マネージャーと仲がいいんだね

って、納得すると思ってるんかい!


FLASH と ホリプロの話し合いの結果、

マネージャーということにするという決着をつけたと

私は考えます。


「彼はこの日オフだったさとみクンに付き合って、

教習所への送迎をしていた」


ホリプロは、自転車でタレントの送迎するんかい!

それに、仕事やったらスーツ着るやろ。


「山手線の中でも、椅子に並んで座る2人は

笑顔満開で会話に花を咲かせている」


今度は電車かい!

でも、電車に乗ったという証拠の写真がないぞ!


写真といえば、あまりにもきれいに撮られすぎ。

あとで撮り直しした可能性大。


熱愛発覚記事でもないのに、

トップのカラー4ページを飾るのは不自然。

ニュースバリューとしては、

菅野美穂の通い婚の方が明らかに上。


以上のような考察により、

私は「マネージャーではない説」を主張します。


もしくは、「本当にマネージャーやけど付き合ってる」

ということも考えられます。

事務所としては、わけのわからん男がつくくらいなら、

マネージャーの方がまだマシですから。