4月11日(火)

TBSの爆笑問題の特番に、ほしのあきが出ていた。


全国1万人に様々なアンケートを実施して、

平均値を紹介する番組でした。


グラビアアイドルのほしのあきが、年齢を聞かれ、

「29!」と答えていたんです。しかも2回。


エッ?そんなにいってたっけ?と思って、

ネットで調べると、1978年生まれ。

ということは、28歳じゃないとおかしいがな。


こんなところで、さりげなくカミングアウト?


14日に発売されたFRIDAYのグラビアでは、

生年月日はなく、「29歳」と表記されていました。


これから29歳でいくそうなので、

温かく見守っていきたいと思います。

29歳なのに、水着で頑張ってはるねんなあ・・・と。