4月10日(月)

フジテレビの特番に、エビちゃんこと蛯原友里が出演していた。

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」チームの一員として。


ドラマでは、エビちゃんは稲垣吾郎の恋人役ですが、

のちに稲垣はエビちゃんをふって、

ブス(村上知子)にいくわけですが・・・


そんな奴はおらんやろ。

100人中100人はエビちゃんやろ。

まあ、1万人おったら1人くらいは村上かな?


で、エビちゃんがアーチェリーゲームにチャレンジしていたんです。

結構中心に近いところに弓が刺さったんです。

その時の笑顔がかわいい!

スロー再生で見る笑顔がまたかわいい!同じやけど。


えてして長身の美形モデルは、男ウケが悪いものですが、

エビちゃんは、男ウケする稀有なモデルさんです。

ツンツンしてなくて、スキがありそうなところがいい。


エビちゃん、演技が下手とかいろいろバッシングもあると思うけど、

気にせんと頑張りや。