4月2日(日)

先週木曜日に放送されたTBS系の特番

『ザ・放送を阻止セヨ!』を観る。


今回も視聴率的には苦戦していたが、

この番組は面白い。


事前に用意された、恥ずかしいVTRを放送されないために、

出演者たちは、きっついクイズに答えなければならない。

例えば、「今までに告白した共演者の名前を2人答えなさい。」


大鶴義丹が答えていた。1人はマルシア。これはOK。

もう1人は、設楽りさ子って。そんなん言うてええの?


答えた人は、恥ずかしいVTRを流出させたい人を指名できる。

まちゃまちゃは片想いのバンドマンを実名暴露された上、

スタジオに本人が登場。全国ツアーのチケットを買わされるハメに。


エンディングを飾ったのが、パッション屋良。

お母さん登場で、16年間交際している女性の存在が明らかに。

そして、昨年に入籍していたことが発覚した。

おめでとう!パッション!


この番組で初めて明かされた事実。

翌日のスポーツ新聞で、報じられることはなかった。

私にとっては大ニュースやねんけど・・・。