3月31日(金)

今日は、MBSラジオ『どーだ!ますだおかだ』の最終回。

正確には、一旦お休み・・・のつもりですが。


その収録前に、新番組の収録をしました。

これも正確には、新番組の番宣の収録です。


4月3日(月)からスタートする『ゴチャ2!』(ゴチャツー)。

月曜・・・渡辺由布子、JAM

火曜・・・ますだおかだ、寺田有希

水曜・・・小林恵美、矢吹春奈、臼田あさ美、嘉陽愛子

木曜・・・川嶋あい、ユキ(イエロージェネレーション)


というメンバーでお送りします。

1週目は、火曜メンバーが毎日登場して、

各曜日のメンバーを紹介しながら、トークをします。

というわけで、30分の4本録りです。


で、寺田有希ちゃんです。ホリプロ大阪の子です。

16歳です。今日、初対面でした。

グラビアで見た時から注目はしていました。

実際お会いしたら、顔、声、話し方、何もかもかわいい!

久しぶりの正統派大物アイドルが、ここにいました。


増田さんもオンエアで言うてましたが、絶対売れます!

売れなかったら、ホリプロのせいです。