3月27日(月)

楽しみにしてました、ガメラの最新作。

金子監督のガメラ三部作、大好きなんです。

今回、監督が変わり、主人公が子供ということで、

イヤな予感はたっぷりあったんですが。


完成披露試写会の会場、リサイタルホールは満員・・・

とちゃうやん!半分くらいしか入ってへんやん。

マスコミの注目度、低っ!


来なかったあなたは正しい。

決して、時間のムダとは思いませんが、

あ~、やっぱりやってもうたねと、温かい気持ちで

見守りましたよ、私は。


これ、ガメラじゃなくて、ガメラみたいな巨大生物が出てくる

作品ですわ。ガメラと思ったらあかんのです。

ダメなところが多すぎて、いちいち書くのも腹立つので、

書きませんが、とにかく監督が悪いということで、

全ては片付きます。お疲れちゃん。