3月24日(金)

「ゴーゴーモンキーズ」が終了することになり、

「どーだ!ますだおかだ」も、来週で一旦終了。


ただし、今夜のオンエアでも増田さんが語っていたように、

MBSラジオで、別の新番組がスタートすることになりました。


昨日の収録後、その打ち合わせをしましたが、

ますだおかだに加えて、おそらく2人の女性アイドルが

出演することになります。


一応、具体的な名前は挙がっていますが、

まだ正式決定していない段階なので、書けません。

もう2週間後の話なのに、こういう状況なのも

いかがなものかと思いますが・・・。


とりあえず新番組で半年間、楽しんで、

また「どーだ!ますだおかだ」をお届けできればと思います。