3月22日(水)

昨夜、ドラマ『アンフェア』の最終回を観る。


黒幕は、雪平(篠原涼子)を慕っていた、

かわいい部下の安藤(瑛太)でした。


動機はよくわかりました。

ただ、納得いかないところがいくつかあります。


家政婦の槙原に撃たれて、重傷を負いました。

これ、死んでた可能性もありますよね。

槙原は黒幕が安藤だとは知らなかったわけですから。


それから、雪平は安藤を射殺する必要はないでしょう。

撃つのはええけど、殺さずに逮捕したらええやん。

左腕に当たってたように見えたし。


全体的には、すごく良かったです!

おもしろかった!

安藤くんのおかげで、娘さんも声が出るようになったし。

だから、殺さなくてもええやんと、余計に感じたわけですわ。