3月16日(木)

今日は、12時から東京で、ますだおかだの

ラジオの収録。朝5時起きで、6時30分の新幹線に乗る。


デイリースポーツの井上公造さんのコラム。

叶美香さんが恭子さんのプロデュース、撮影で、

ヘアヌード写真集を発売するというネタ・・・

というより、宣伝ですやん、これ。


週刊新潮の山田美保子さんのコラムも

同じような内容で、「宮沢りえ以来の女性が見て

楽しめるヘアヌード写真集です!」みたいな。


そら、超高級中華料理で直々に叶姉妹から接待

されたら、そうなるかもしらんけど。

普段のコラムと、あまりにも違いすぎますやん。


さて、今日のスポーツ紙に、

ABCの改編発表会見の記事がありました。


赤江珠緒ばっかりやん!

確かに、3年ぶりに大阪に帰って来て、

おは朝の土曜日の司会をやりますよ。


『ムーブ!』のプロデューサーコメントは

全てカット。

放送時間が3時49分からになると、

私は記事を読んで、知りました。