3月12日(日)

「アッコにおまかせ!」で、

東大合格者10人ぐらいがスタジオに登場。

その意識調査みたいな企画をしていた。


アッコさんが目をつけたのは、

いかにもモテなさそうな、

勉強もあまり出来そうに見えない元気くん。

体型は、内山くんぐらいか?つまりデブ。

20歳なので、2浪して合格したのかな?


恋愛の話になり、元気くんに話をふると、

「20年間付き合ったこともないし、

キスもまだしたことありません!」と答えた。

それを聞いたアッコさんは、

「だったら私がキスしてやるよ!」と歩み寄り、

本当にキスをしたのだ!


元気くんは、めっちゃ喜んでいた。

それがアッコさんでも、

よっぽどキスしたかったんだね。


元気くん、

「アッコさんにファーストキスを奪われた男」として、

胸を張って、生きていってほしい。

これがきっかけになって、モテるかもよ。