3月10日(金)

MBSラジオ『ゴーゴーモンキーズ』の出演者が

うめだ花月に集結するスペシャルライブが

開催されました。私も初めてのうめだ花月。


月・・・陣内智則、シャンプーハット、原史奈

火・・・ロザン

水・・・小藪千豊、笑い飯

木・・・麒麟

金・・・ますだおかだ


という豪華メンバー。

陣内智則と、ますだおかだ岡田の司会で、

「シャッフルトーク」や、「大喜利」を繰り広げました。


陣内さんの見事な司会ぶりに感動しました。

特に大喜利での、シャンプー・てつじ、

笑い飯・哲夫のいじり方が最高でした。


若手で司会ができる人って、あんまりいないんです。

陣内さん、重宝されますよ。


ライブ終了後、茶屋町のMBSへ戻って、

ますだおかだの生放送。

あ~楽しかった。