3月9日(木)

木村一八、また逮捕されました。

今回は、無許可で日本刀を所持。

あんちゃん、かっこいい。


「友達からもらった」と。

何でもらうねん。

そもそも、そんな友達がいる時点でアウト!


それ以上に気になったのは「住所不定」。

友達の家を転々としていたとのこと。

せつなすぎ。


HGの彼女、鈴木杏奈が記者会見。

鈴木杏ちゃん、迷惑してるで。

読売テレビの小林杏奈アナも。


「売名行為じゃないです」という釈明会見らしい。

そういう記者会見をすること自体が売名行為や。

のこのこ出てこんでもええがな。


まあ出てきたもんはしゃーない。

でも、あんた写真とかDVDの映像と全然ちゃうやん。

どっちか言うたら、ぶっさいくやで。

髪型もおかしい。


出てくるんやったら、「こいつええ女やな~」と

世の男子に思わせる完璧なメイクして来い。