2月27日(月)

またまたやってしまいました、

元ドリカムの西川容疑者。

覚せい剤って、そないやめられへんのか?


飲酒検問なのに、覚せい剤が見つかるって、

よっぽど挙動不審だったか、

「あ、西川やん。一応調べとこか」の

どっちかやな。


菓子箱から見つかったと報道されていますが、

菓子箱って、何の箱やろ?

気になるわ。


グリコのおもちゃが入ってる箱なのか、

オリジナルのお菓子詰め合わせ用の缶箱なのか、

具体的な報道をお願いしたいと思います。


心のウヤムヤをどうしてくれる?

そんなことを気にしてるのは私だけか?


昨日のラグビー日本選手権決勝は、

東芝府中とNECが雨中の死闘!

6-6の引き分けで、両方優勝となったわけですが、

玄人ウケする試合でしたね~。


ただ、こういう決勝戦の場合は、

延長戦をやってでも決着をつけてほしい。

選手自身もそう言うてはるし。