1月26日(木)

11人の女性と謎の集団生活をしていた

50代の男が逮捕された。


いろいろ気になることがあるが、

女性はほとんど20代なのに、

一人だけ50代の人がいますよね。

仲間に入れてるのかな?

年齢的には、この人が奥さんで、

あとは娘みたいなもんだが。


子どもが一人いますよね。1歳2ヶ月の。

みんなの前でやったんかな?


で、一番知りたいのが、モテる呪文。

あんな無職のおっさんがハーレム状態に

なれるわけでしょ。説得力ありますやん。


モテる呪文、高く売れまっせ。

「10人の美女と同棲する方法」みたいな

本でも書いたらどう?

催眠術かけれるのも、一つの才能です。